

ネイルアート

20070130123922
美容院の「無料サービス」で(私、こればっかですね…笑)ネイルしてもらいました。
先日、友達に見せてもらったら、可愛かったので、早速まねまねです~。
今日は指先の動きが心なしかよそいき。ほんのちょっとの事だけど、なんか幸せ…単純

- 2 Comments

yuwa  

指先写真

あらためて指先の写真見ると、新鮮ですね・・。
こういう指してたんだっけなあって。

私は結婚式の時に一度だけネイルアート(控えめに)してもらいました。
私も、友達の友達のご好意で、
「勉強になるから」って、ただでやってもらっちゃいました!

2007/01/30 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

よく、「男性の指は、細いのがいい」とか、好みを言い合ったりしますが(よくするか?)
女友達同士で、まじまじと指を眺めあうことってないですね~(笑)。
お友達、ネイリストさんなんですね。すごいわ。たしか、ブーケもお友達作だったように記憶してます。いい結婚式でしたね・・e-398

2007/01/31 (Wed) 06:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

