

スーさんその後

20070127122640
ボーダーのキルティングをしています。

- 4 Comments

yuwa  

もうすぐだね

おー、ボーダーのキルティングまで進んだんですね!
あと少しだね。
カーブしたキルティング、すごいな。

2007/01/27 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

yam  

きれい☆

キルティングどんどん進んでますね。
自作テンプレートのラインとってもキレイです♪
完成も間近ね^^
出来上がったら、全体像ぜひみせてくださ~い。
楽しみにしてます♪

2007/01/28 (Sun) 10:06 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

カーブのキルティングは、想像していたよりは、難しくなかったですよ。
今回、苦戦しているのは、「キルトラインが見えない」ことです。
手でこすれたりして、薄くなってしまうと、見えません・・・夜は特に。老眼!?え~うそ~。

2007/01/28 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

もうひとふんばりです~。2辺できました。あと2辺。
次のお教室(2月)までには完成させたいです。
できたら、モチロンみて下さいね♪

2007/01/28 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

