

プーのハニー食パン

ハニーパン


今朝の朝食。
上田まり子さんのサイト
http://mari2.net/mt_recip/archives/000123.html
を参考にして
「プーのハニーパン」を焼きました。

ほんのり甘くてふわふわの食パンです。
そして、「みみ」がまた美味しい♪
ちょっぴり香ばしくて
甘くて、ぺろりと平らげられました。

- 8 Comments

yam  

あら^^

美味しそう~
ほんのり甘くてふわふわの食パン、
そしてみみが香ばしい・・・
確実に私の好みのモノです^^v
友達に笑われてるけど、私食パンってみみだけを先に食べて、
それから白いふわふわの部分食べるのよね~^^;
同じ食べ方の人と会ってみたいです(笑)

2007/01/26 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

みみが先・・・美味しいところを後からじっくり派なのかな?
うちの次男は、みみ好きで、白い部分を残している事も、たまにあります~(笑)。
このパン、ほんと美味しかったです♪

2007/01/26 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

yuwa  

oisiso

パン、おいしそー。
自宅で焼けるってやっぱりいいなあ♪

2007/01/26 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

朝キッチンに、パンの焼ける香りっていいですよ。
それにしても、簡単な材料をぱっぱっぱと放り込んで(!?)スイッチオンで、パンが焼けるって、すごいですよね。こんな未来、赤毛のアンが想像できたでしょうか・・・。
22世紀には、ほんとにドラえもんが居るかも・・・子供達は居るって信じてます(笑)

2007/01/27 (Sat) 07:03 | EDIT | REPLY |   

mizutama  

おいしそうですね!
コレを見て、私もパンを食べたくなって、今作ってます(笑)。

2007/01/27 (Sat) 10:00 | EDIT | REPLY |   

monet  

mizutamaさんへ

何パンを焼いてるのかな?
焼きたてパンが自宅で食べられる幸せ♪
mizutamaちゃんと一緒に作るようになって、ちょこっとレパートリーも増えました~。

2007/01/27 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

詩月  

すごくおいしそう~!
よし、次は、はちみつ系パンかな?と今思っている私ですv-10

2007/01/31 (Wed) 05:48 | EDIT | REPLY |   

monet  

詩月さんへ

詩月さんのパン、見るといつもおなかがすきます(笑)。いろいろ本格的に作っていますね。
このパン↑美味しかったです。
はちみつ系、是非に~。

2007/01/31 (Wed) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

