スポンサーサイト


気持ちも新たに

ピンクッション

年末にパッチワーク教室の
「クリスマスプレゼント交換」でいただいた
ピンクッション。
「上手&素敵」なので、飾ってホレボレ眺めていたのですが
初縫いを機に、使わせていただく事にしました。
中には、綿ではなくコーヒーが入っていて
いい香り。
(香りに誘われて、ついつい、コーヒーいれて、
 チョコレートも出してきちゃいます~。)
チクチクタイムが更に楽しくなりました。

明日から、次男の幼稚園も始まります。
明日は、私も爆縫いするぞ~(笑)。
スポンサーサイト

- 4 Comments

しの  

こんばんわ☆

monetさん、ご無沙汰しております。
帰省していたり、パソコンのメンテをしていたりで、ようやくいつもの調子に戻りつつあります。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

こちらのクッション素敵ですね♪
優しげな色合いやエレガントな雰囲気がmonetさんぽいなぁと拝見しております。
お似合いな方のところにやってきて、クッションも幸せ者(笑)です。
中にコーヒーが入っているなんて、良い気分で作業が進みそうですね♪
ウフフ、きっとワタシもチョコレート出しちゃうと思います☆

2007/01/10 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

monet  

monet

しのさん、あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
やっぱり、しのさんもチョコだしちゃいますか。コーヒーとチョコってどうしてこう合うんでしょうね(笑)。
しのさんのところで拝見した、「オールドローズ」のキャンドル、素敵すぎで釘付けになりましたv-254

2007/01/11 (Thu) 05:38 | EDIT | REPLY |   

yam  

素敵☆

ピンクッションとっても素敵ですね~
monetさんのイメージぴったりなクッションが当たったのね^^
私もいただいたピンクッション、もう少し飾って眺めたら、
使わせていただこうかな♪
ずっと眺めていたい気もしますが・・・(笑)

2007/01/11 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

使って下さい~。また腕が上がったら、作って送りますんで(って、ピンクッションばっかりいらないか・・・爆)、ブシブシ針さして、おそばに置いてやってね♪
ピンクッション変わっただけで、気分変わりますね~。

2007/01/14 (Sun) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

