

今年もチクチク

20070109112306
今日からまたキルティングに励みたいと思います。
スーさんビリー君、一人づつ、バックの格子が終わったところ。
画像にして見ると、なんかくどい…かも。(汗)

- 4 Comments

まき  

(o^-^o) 今年も宜しくです

monetさん、こんにちは♪♪
ゆっくりと年末年始を楽しまれたんですね♪
日記を読みながら、私も遠出させてもらった気分です♪
今年もまた仲良くして下さいね~*

↑スーちゃんタペ、もう 半分超えましたね!!
ビリー君の手のひらにいる小鳥さん、かわいい~(*/∇\*)キャ
あとちょっと、頑張ってください~完成が楽しみです~♪

頂いたレシピのショルダーバッグ、完成しました♪
お出かけのお供に、とっても重宝しそうです♪
本当にありがとうございました!!

2007/01/10 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

詩月  

可愛いですね~~!
すごい、大作。
頑張ってくださいね。
完成が楽しみですよ~~~v-10

2007/01/10 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   

monet  

まきさんへ

あけましておめでとうございます。今年もこちらこそ、今年も宜しくお願いします。
ポシェット、できたんですね!ほんと重宝してます。
小鳥、気づいてくれてありがとう~。かわいいでしょ(自画自賛・・・笑)。タペ、次のお稽古までに、キルティング終わらせたいです。(希望)
年明けは早速、月曜日に参加します。

2007/01/10 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   

monet  

詩月さんへ

ありがとうございます。
詩月さんに励ましていただいたので、今夜もがんばっちゃいます~。
楽天ブログの方は、パッチ以外の事もいろいろかかれてて、楽しく読ませていただいてます。

2007/01/10 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

