

カットクロス

20060615110615
カットクロスを買いました。今はやりの綿麻素材。店員さん曰く「このカットクロス、○○先生が選ばれたんですよ(^-^)」。え~!コチラの先生の作風が好きで、ワンデーレッスンを受けたかったのに、かなわなかった方なんです。さすが素敵な布あわせ。このカットクロスで作るものは、実はもう決めてあります。また、忘れた頃にUPすると思います(笑)。

- 6 Comments

chiezokun  

あれっ?

↓のコメント・・・鍵コメにしちゃったよ。
編集画面がでないけど、どうやって訂正するのだ?

このカットクロス素敵だね。
ミシン室と在庫布の整理をしたんだけど、色々忘れかけていた素敵な布が出てきてニマニマしてしまったよ。

夏休み来るよね。
その時見せてあげるねぇ♪

2006/06/15 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

mamaちゃん  

とっても

素敵なカットクロス♪
これを使ってどんな素敵なものが出来上がるのかしら??
何だかわくわくします!
up、楽しみにしてます^^
生けてあるお花もとっても綺麗です^^

2006/06/15 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

ミシン室に引きこもっているときに見つけたのかな~(笑)。
是非見せてね。帰省日程きまったら連絡します。
コメント編集・・・ごめん良くわかりません。v-356

2006/06/15 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

monet  

mamaちゃんさんへ

いま流行りの(かな?)ばねポーチを作ってみようと思ってます。出来たらUPしますね。
お花、オールドローズなんですが、香りもすごくいいんです。香りもお届けできなくて残念。

2006/06/15 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

rico*  

生地素敵です♪
私も欲しい~

こちら泉のパッチワーク専門の生地屋さんで購入とか??そのお店ちょっと気になってるので。違ったかな??

2006/06/15 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

monet  

roco*さんへ

コチラのカットクロスは、さくら野ぽこあぽこさんで購入しました。泉のお店ってもしかして、「Quilt  Woodberry」さんの事でしょうか。とても気になっているお店なのですが、残念まだ行ったことありません・・・。

2006/06/16 (Fri) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

