スポンサーサイト


ふらの

上空

改めまして、あけましておめでとうございます。

1日から5日まで主人の実家北海道に帰省していました。
「-20度」とか、「息をすると痛い」とか
「monetさんは、まず、道を歩けないわ、きっと」と
雪国対応靴を、お義母さんから
送っていただいていたので
「南極大陸ツアー」くらいの意気込みで行ったところ、
毎日快晴。「北海道のお正月とは思えない程暖かかった」そうです。
よかった(ほっ)。

子供達、
近所の公園で、一日、スキーの練習をつんで
ふらのへスキーに行きました。
ski

雪質は抜群。広いゲレンデ、コースが幾つもあるので
リフト待ちもなし。
長男は、いったい何回リフトに乗ったでしょう。
次男もちょこっと滑れるようになりました。

ランチは、新富良野プリンス1Fのラウンジにて。
コロッケサンドが(名前間違ってるかも・・・)、
ヒットでしたよ!
サクサク衣のコロッケと、ふわっとやわらかいパン。
それで確か650円くらいでした。
コロッケパン


富良野物産館にて。
本当は「ふらの牛乳」が買いたかったのですが
残り1本しかありませんでした。残念。
濃くてまろやかで「これぞ本物の牛乳」という味で好きです。
そこで「ミルクプリン」を買いました。
ミルクプリン

コチラも、美味!
濃い牛乳で作ってあるので、ミルクプリンの味というより
バニラアイスの味に近かったです。

初めて乗ったカシオペアの話
そして、札幌での嬉しい出来事についてはまた後日。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

