スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

20070101090247
今年もよろしくお願いします。

今、空港です。「元旦バーゲンフェア」どこまでいっても壱万円のチケットで、北海道に帰省します。
スポンサーサイト

- 6 Comments

HARU  

明けましておめでとうございます

monetさん、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

『「元旦バーゲンフェア」どこまでいっても壱万円のチケット』
なんて物があるんですね~。
そう言えば暮れに、義母が「安いチケットがあるみたいだから、帰っておいで~」と言っていました。
このチケットのことだったのかな?
お正月に帰省されるのは一番の親孝行ですよね~。
もう旦那様のご実家に着いたかな?

2007/01/01 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

yuwa  

今年もよろしく

今頃北海道でしょうか。
私は結婚6年目にして初めて、東京の自宅で夫婦水入らずの年越しをしました。

昨年はブログがきっかけで共通の趣味を持ってることを発見し、とても楽しく過ごさせてもらいました。

今年もチクチク楽しもうね~。

2007/01/01 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

pine  

お久しぶりです

新年明けましておめでとうございます。
さっそく見にきちゃいました~
ご無沙汰してます。ごっつです。
子育てで忙しい中、毎日充実してすてきな日々を過ごされているようで、とても羨ましく思いました。
monetさんに刺激されて、今半年振りにパンを焼いてます。
う~うまくできなくてちょっとショック~~ホームベーカリー欲しくなりました。
これからもブログ楽しみにしています。

2007/01/04 (Thu) 15:13 | EDIT | REPLY |   

monet  

HARUさんへ

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
そう、1万円だったので家族よにんで44000円。これはお得ですね。
北海道、今年のお正月は、とっても暖かくて、東北の冬と変わらないくらいでした。楽しく過ごせました。
両親もとても喜んでくれ、遠くてなかなか親孝行できない私達夫婦も、少しだけ孝行できたかな・・・って思えました。

2007/01/05 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   

monet  

pineさんへ

きゃお♪ごっつくん~!!来てくれたのね。ありがとう。嬉しいです。
ホームベーカリー、すっごく楽しいよ。是非、お安い時をねらって、買ってくださいな。お勧めです。
ごっつくんは、てごねでパンを焼いているんですね。すごい。そういえば、昔もいろいろレシピを教えてくれたよね。キッシュは美味しかったなぁ・・・・。よかったらまた遊びに来てください。

2007/01/05 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
水入らずのお正月、ゆっくり過ごせましたか?それもまたいいですよね~。
北海道は、すごく暖かくて(っていっても0度とかなんですけど)、東北の冬と変わりないくらいでした。よかった~。

yuwaさんが、キルターで、そしてまた、こうのさん系好みだったとは、ほんとにびっくりしました。こんな近くに、理解者がいるなんて、私ってすごく恵まれてるって思ってます。
今年は一緒に「パッチ茶」しましょうね。楽しみです。

2007/01/06 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

