スポンサーサイト


メリークリスマス

ケーキ

今日は、友達が誘ってくれて、
県民会館で行われた
「クリスマス子供大会」に行きました。

並んでもらった、という「無料券」とは思えない程の
内容充実ぶりに、友達と一緒にびっくり。
司会は、いきなり、いこまっち。すごい~。
(東北以外の方へ→いこまっちって、コチラの局アナさんです)
吹奏楽の演奏あり、カールおじさんとのゲームあり、
プロのイリュージョンには
長男など「すごい~どうして~どうなってんだろ」と
頬を高潮させて、喜んでいました。

明治製菓が協賛で、
袋いっぱいのお菓子のお土産付き。
帰りの車の中で、板チョコはもう食べてしまったので
写真には写ってません~。
お土産

楽しいクリスマス会の後は、家族でクリスマス会。
子供と一緒に、芸術的なケーキを作りました(笑)。
ケーキ2

更に、今年は、リクエストにお答えして
「ケロロ軍曹のシャンメリー」と
「クラッカー」。
ケロロ

私自身、クラッカーなんて鳴らしたの何年ぶりでしょう。
なんだか、コチラも、楽しいクリスマス会になりました。

さあ、そろそろサンタさんがやってくる時間です・・・。
スポンサーサイト

- 4 Comments

rico*  

「クリスマス子供大会」いいな~去年もこういう感じのあったような・・・何処かのブログにて。
並んでもらえるっていったい何処で??
お菓子こんなにもらえていこまっち見れて言う事ないじゃない~

2006/12/25 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

monet  

*ricoさんへ

そうなの~。すごくお得感ありましたよv-352
コチラに整理券配布の事、書いてありました。http://www.tbc-sendai.co.jp/m/event/tbcsyusai/EVENT/200612T06.html
なんと54回も開催されてました。

2006/12/25 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   

yam  

クラッカー

土曜日に兄家族(いつもの甥っ子達です)と
我家もクリスマスでした~
毎年クラッカーは買うのですが、
今年は紙テープの出る物と、音だけの物とを買ってみました。
やっぱり音だけのは盛り上がりに欠ける気がします。
散らからなくていいんだけどね^^;
楽しいクリスマスでしたね~♪
サンタさんからのプレゼントは何かしら^^

2006/12/25 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

うちも!同じクラッカーを買いましたよ~。確かに、音だけのものは、火薬の残り香がむなしい~ひょ~・・・という感じで、なんかお間抜けでした(笑)。
サンタさんのプレゼントに「amazon」のシールを見つけてしまった長男、いま最大の謎らしいです。
「サンタさんは外国人だから、ネット注文してるんだよ。」となんだかわからない答えをした母でした。

2006/12/26 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

