スポンサーサイト


テリア

テリア

ヘキサゴンでテリアを作りました。
コチラは、息子と私が通っている英会話教室の先生への
クリスマスプレゼントです。
先生といっても、
She is young and so cute lady.です。

先週の金曜日、クリスマスランチ会がありました。
彼女の方から先に、私達生徒にプレゼントをいただいてしまい
「わぁ、どうしましょ!」と焦って
友達と一緒にプレゼントを用意したわけです。

友達1は得意のビーズアクセサリー。
友達2が、かぎ編みで、ブックカバー。
私は・・・やっぱりパッチですか・・?
身内(もしくはそれに近い人)以外に
パッチ作品をプレゼントするのは初めてです。(汗)

できあがって、長男に
「これ?何に見える?」
と聞いたら
「犬」と答えてくれて、とりあえず、ほっ。

保険に子供達が描いた絵も添えます。
絵

スポンサーサイト

- 6 Comments

yuwa  

かわいい~

ヘキサゴンの小物の正体はこれだったんですね!
こんなものにも変身してしまえるヘキサゴン(というかパッチ)は、やっぱりすごいなあと思いました。
とっても可愛いです。
先生もきっと喜んでくれると思います!
(うちの先生はあっさりしてるので、プレゼントとか一切ありませんでした。)

2006/12/19 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

yam  

やっぱり

ヘキサゴン好きです♪
私は以前、ヘキサゴンでうさぎちゃんを作りました^^
とってもお気に入りで、色あせてきてますが今も飾ってます。
とってもテリア可愛いな~私も欲しい。。。(笑)

2006/12/19 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

またまた偶然なんですよ。先日ヘキサゴンの話したばっかりでしたよね。
コチラ、作るのに日数がなかったので、「短期間でできるもの、何があるかな~?」と考えて、得意の(笑)ピンクッションも考えたけど、彼女はお裁縫するわけではないので、このテリアちゃんになったんです。
「偶然おおいなぁ・・」って後から気づいて、一人でにまにましてしまいました。
ほんと、ぱっちってすごいですよね。ほんの小さな布の切れ端が、次々生まれ変わって、いろんな顔を見せてくれる。

2006/12/20 (Wed) 10:38 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

yamさんのうさぎちゃん、見たいなぁ.yamさんの、思い出の物を大切にしているところ、すごく、いいなぁっておもって、見習いたいです。
欲しいですか~(笑)では、いつか。もうちょっと上手になったらプレゼントしますね。

2006/12/20 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

chiezokun  

すごい!!

この形を作るのだけでも難しそうなのに、パッチで作られているなんて、ちょっとびっくりよ~~~!!
きっと喜んでくれるだろうね。

2006/12/20 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

今、渡してきたよ。「ビィウティフル~」、予想通り、アメリカ人っぽく、喜んでくれました。

2006/12/20 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

