

ヘキサゴン

20061217144110
ちょっと横道にそれて、昨日から小物作りしてます。

- 2 Comments

chiezokun  

このヘキサゴンっての、むずかしそう。
良くキレイに配色されているよね。
これは何になるのかな?

今日はこちらはとてもよい天気でした。
今、夕焼けがとてもキレイです。

2006/12/18 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

これ、実は簡単なんだよ。いつか実演するね(笑)。
夕焼け・・・こちらは雪が降っていました。
今日は晴れているよ。一日遅れなんだね。

2006/12/19 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

