

キルティング

20061213211954
ラティスのキルティングをしました。今回は、心なしか針の進みがスムーズに感じられて、キルティングがすごく楽しいです。

- 4 Comments

まー。  

キルティング、始められたのですね!
なんだか私までウキウキしちゃいます。
とっても目が細かいですね。
凄く綺麗で仕上がりが楽しみです。

私のサンプラーは、スタンドフープを買うためにお金を貯めてるので、スタンドフープを買ってからキルティングしよ~とのんびり構えてます。
キルトラインを考えるまで至ってません(苦笑)

2006/12/15 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

HARU  

monetさん、こんにちは。
キルティングがスムーズにすすむなんて、すごいですね~♪
やっぱり積み重ねが大切なんですよね・・・。
キルトは小物しか作ったことがないので、いまだにキルティングが苦手な私です~(><)

↓ 肉まん、おいしそうですね♪
私もごちそうして頂きたいです(*^m^*)ププッ!

2006/12/17 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

monet  

まー。さんへ

スタンドフープ、使った事ないんですが、便利そうですよね。場所を選ばずキルティングできる!私は、いつも、ダイニングテーブルでキルティングしてるので、子供の食べ残しとかないか・・とひやひやしています(笑)

スタンドフープ貯金しているんですね。スタンドフープ・・・憧れています。私もスタンドフープ貯金始めようかな・・・。

2006/12/18 (Mon) 05:23 | EDIT | REPLY |   

monet  

HARUさんへ

やっと、キルティングに慣れてきました。以前は、ピーシングまでは「よしよし」と思っていても、キルティングしたら「台無し・・・涙」なんて感じでした(笑)

肉まん、これは簡単で美味しいですね。
昨日、友達が、「あんまん」「カレーまん」も作って持ってきてくれました。
HARUさんにもご馳走したいわ~♪

2006/12/18 (Mon) 05:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

