

ランチバイキング

20060614145410
今日は街にでて、友達と「ひな野」にて、ランチしました。

- 2 Comments

mamaちゃん  

こんばんは♪

「ひな野」って、広島にもあります^^
まだ行ったことないのですが、美味しいですか?
興味津々♪
お友達とのランチ、沢山お話しされましたか?
ストレス発散になりますね^^バイキングだし・・・(笑)

2006/06/14 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

monet  

mamaちゃんさんへ

ひな野広島店、ありますね~(と、お店でもらったチラシを見ながら書いてます)。美味しかったですよ。食材も良いみたいだし、和食中心で、味も濃すぎず薄すぎず食べやすかったです。とっぴょうしもない創作料理とかもなかったし(笑)。席は、ひとつひとつ簡易に仕切ってあり、内装も落ち着いていて、いい感じのお店でした。フランチャイズだから、きっとどちらのお店も同じ感じですよね。

2006/06/14 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

