スポンサーサイト


クリスマスグッズ

本棚の上にこんな物体を発見↓

?


何????
なにか、藻のような、苔のような・・・?
なんだろう??と思って手に取ると
3年前、幼稚園の家庭学級で作った
クリスマスプレート(って言うんでしょうか)でした。
すっかり忘れていたので、なんだかお宝発見のような気分で
早速飾ってみました♪

リース

スポンサーサイト

- 2 Comments

yam  

かわいい♪

こういうのもいいですね~
作るのが楽しそうです♪
パフのリースと一緒にクリスマス気分を高めてくれますね^^
お人形などの材料は用意された物を使うんですか?

2006/12/09 (Sat) 10:06 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

円形のリースと、また違った感じで、飾って楽しいです。
お人形は確か、このサンタさんと雪だるまの二者択一でした。その他の飾りものは、自分で好きな物を好きなだけつけていいという感じでした。
雪のような白い粉粉(なんだったかな?忘れちゃいましたけど)をぱらぱらしたり、好きなようにぺたぺた貼り付けるだけの簡単具合で、とても楽しく作れた記憶があります♪

2006/12/10 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

