スポンサーサイト


洋書

洋書

「自宅ショップ」に行ってまいりました。
先日トールペイントを教えていただいた先生のお宅です。
海外もの、アンティーク、かわいいトールペイントの数々・・・。
海外のリビング雑誌が300円だったので、買ってきました。
家に帰って、コーヒーを飲みながら
ぱらぱらと見てみると、
「外国のような家に住みたい・・・家具をそろえたい・・」
願望が、ふつふつと・・。
洋書って、読めないので、ほとんど買わなかったのですが
見るだけでも十分楽しいのですね。
今度、パッチ関係の洋書も買ってみたいな。

コチラ↓は、他に買ってきた
こまごまとした雑貨類。
私好みのものが沢山有りました。

自宅ショップ

スポンサーサイト

- 2 Comments

yuwa  

家への憧れ

また偶然!
私もインテリア雑誌買って見てたところなんです。洋書ではないけどイギリスの実際の家のインテリアを紹介してる本です。
外国の家が素敵に見えるのを、つい広いとか天井が高いとか、構造のせいにしてしまいがちだったけど、実際はセンスの違いなんだよなあと感じます。
目指すは日本のモダンなおしゃれ路線ではなく、絶対外国風!なあんて思って久しいわけだけど・・・。(いつになったら叶えられるんだか)

2006/12/03 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

そうなんですよね~。外国風、憧れてます。
どうやったらいいか、わかんないんですけどね(苦笑)。どこで、買ったらいいのか、どんな風にそろえたらいいのか・・・莫大な予算はないので、それなりに、思案中です。
強く望めば、夢は、叶えられる、ですよね。

2006/12/04 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

