スポンサーサイト


トップ

トップ

昼間、ざくざく切っていたボーダーをつけて
スーさんのタペ、トップができました。
さあ、ライン描き。
早く描きたいよぉ~。
スポンサーサイト

- 4 Comments

yuwa  

うっふっふ

今日は会社さぼり~っ\(^o^)/
うふふ。
そうだ、手芸屋さんに行こう。

スーは、実は興味がなかったのが本音。
だけど4つ並んでみて思ったのは、洋服の着せ替えとしての楽しみがあるんですね!
普通のパッチでは、日常の服の色柄合わせとは別物として考えてしまうのだけど、実はもっと「自分のいつもの感覚」を大事にしたほうがいいのかもって、気づかせてもらった感じです。
キルティング、どんな風になるか楽しみです。

2006/12/01 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

まー。  

可愛い☆

うわ~、可愛い☆
ラティスもボーダーも優しい感じが素敵です~。
出来上がりが楽しみですね。
私も自分が作る時はこんな服を着せたいな~とか夢が膨らみます。

ところで、リンクを貼らせて貰っても良いでしょうか?

2006/12/01 (Fri) 10:16 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

手芸やさんは行けましたか?
スーさん、実は私も、課題じゃなかったら作らなかったと思います。なんとなく・・ね(笑)。
でも、作ってみたら、ブログにも書きましたが、楽しい楽しい♪食わず嫌いはだめですね~。
今日は、キルトラインを書くための下準備をしました。

2006/12/03 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   

monet  

まー。さんへ

ありがとうございます。
まー。さんも、スーさんするときは、着せ替えごっこ、楽しんで下さい♪
今日は、キルトライン下記の準備をしました。ボーダーとラティスのところに、ウェーブっぽいラインを入れようと思ったのですが、参考の図案とサイズが合わず、計算機片手に奮闘してます。
リンク、ありがとうございます。もちろんOKです。私もはらせてくださいね。

2006/12/03 (Sun) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

