スポンサーサイト


リッチ

リッチ

昨日、今日と次男が熱を出してお休みです。
日中、熱も無く退屈ぎみだったので
パンを焼く事に。

本

コチラ↑にでていた「リッチ」にトライ。

「一緒にパン焼こうか?」と私。
「うん、いいよ」と次男。
「じゃあ、パンが焼けたら・・」と次男
「焼けたら?」
と、母子のほのぼの会話・・・のはずが・・・
「焼けたら、ザリガニにあげようね」
えーーー!?
そりゃあ、兄弟でザリガニ可愛がってます。
次男、幼稚園で「ザリガニの飼い方」の本を見たそうです。
でも、そうなの~ザリガニにあげちゃうの!?

ザリガニには遠慮してもらって、
私と次男のお昼ご飯&長男のおやつになりました(笑)。
スポンサーサイト

- 2 Comments

rico*  

息子くんナイスキャラ?!
ザリガニにあげようか~なんてこっちもほのぼの会話じゃないですか~(笑)
でも折角作るのにちょっと母としてはショックですよね~きっとザリガニも家族の一員。

でもちょっと笑っちゃった。

2006/12/01 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

monet  

rico*さんへ

ナイスですか~(笑)。「お兄ちゃんにもあげようね」ぐらいを予想してたんですが・・・ザリガニとは・・・。ザリガニさん、今日は子供と水を取り替えてあげました。って、臭いんです~。はぁ~とため息(笑)。

2006/12/03 (Sun) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

