

スーさん1

20061118121028
二人目、アップリケできました。

- 2 Comments

はにー  

こんにちわ^^

monetさん、おはようございま~す♪
息子くん同士、一日違いだったんですねー!^^びっくり☆
じゃ、ツワリも同じ頃に・・・・だったのかしら?笑
この子、母が昔タペストリーを作って飾っていました~!
なんだか癒されちゃう形~~♪*^^*
しかし、布柄の選び方次第でとってもおしゃれな子になるんですねー!
さすが・・・monetさん♪(o^-^o) ウフッ

2006/11/19 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

monet  

はにーさんへ

そうきっとツワリも、一緒ですね~。私は「水」と友達のお母さんが漬けた「梅干」のみうけつけました。
スーさんのタペ、お母さんが作ってくれたんだ。いいわ~。子供時代の母の手作りって、きっと嬉しいんでしょうね、ず~っと記憶に残っていますよね。


2006/11/20 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

