

スーさん2

20061110095011
ピンク系で布あわせしてみました。ベースにする布も決まりました。淡いクリームに小花模様です。

- 8 Comments

mikapi  

スーちゃん、

かわいいですね。
色あわせもとってもいい感じ。
パフのクリスマスリース、私も昔課題で作りました。毎年飾ってます。
今年もそろそろ出そうかな。

2006/11/10 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   

yam  

やっぱり

スーちゃんは可愛いですね^^
このスーちゃんはとっても女の子らしい感じがします。
作る人によってスーちゃんは様々なので、
見てるだけでも楽しいしほのぼのしちゃいますねv-278

2006/11/10 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   

chiezokun  

スーさんっていうと釣りバカのスーさん思い出しちゃうあたし。

こういうのも課題なわけ?
どんどんパワーアップしていくmonetちゃんに恐れをなしている今日この頃。

2006/11/10 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   

monet  

mikapiさんへ

この課題、思った以上に楽しいです。布あわせは、お人形の着せ替えごっごみたいで、子供みたいにわくわくしちゃいました。
mikapiさんのパフ、どんなのかな。見たいな♪

2006/11/11 (Sat) 18:53 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

スーさんは、「カントリー」というイメージがあったのですが、持ち布の花柄、ロマンティック系で作っても、いい感じになりますね(自画自賛・・・笑)。
ほのぼの。この課題作り、楽しんでできてます♪

2006/11/11 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiesokunさんへ

今回のメインテーマは「アップリケ」かな。こんな課題もあるのよ。いろいろ奥が深くて楽しいよ。
「スーさん」といえば、私はどうしても「中国人」のイメージになります。

2006/11/11 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

しの  

可愛いです♪

ほんわかと優しくて女のコらしい色合い、優しいmonetさんらしいセレクトで素敵です。
出来上がりが楽しみですね♪

2006/11/12 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

monet  

しのさんへ

ありがとうございます。
女の子の服選びは、アップリケの女の子でも、楽しいものです。
普段、男の子物ばかり選んでいるので、ついつい甘いセレクトになります(笑)

2006/11/13 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

