スポンサーサイト


スーさんとファーマーボーイ

20061109140325
布をカットして並べてみました。「どんな服を着せてあげようかな~」と着せ替え気分で、楽しい楽しい♪もう一人スーさんを作ります。そちらはピンク系のお洋服の予定。娘のいない母、かわいい服への憧れ炸裂です(^-^)。朝からお昼ご飯も食べずに今に至る。あ~次男の園バスお迎え時間だわ。
スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

はじめまして。素敵なブログを見つけて嬉しかったのでコメントいれました。わたしも仙台に引っ越してきて、パッチワークはじめたいと思っていたところでした。&年少の男の子がいます。これからも素敵な作品作れるようにブログみながら頑張りたいと思います。楽しみにしています。

2006/11/14 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

monet  

はじめまして

コメントありがとうございます。
同じ仙台にお住まいなんですね。そして年少さんの男の子をお持ちとは・・・同じですね!
パッチワーク、私は全くの初心者から一年半ほど前に始めました。
まだまだお恥かしい作品ですが、同じ趣味を持つ方に見ていただけて、嬉しい&励みになります。
もしよかったら、また遊びに来てくださいね。

2006/11/14 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

