

大輪

20061107121857
今朝、咲いていた「カプチーノ」ですが、大輪具合にびっくりして撮ってしまいました。
と、言っても、品種的にはもともと「大輪」なので、驚く事はないのですよね。
一輪ごとに、サイズが増し、今回13センチありました。
春におっかなびっくり始めたバラ栽培。今日の大輪カプチーノくんは、「来年もがんばろうね」とエールをくれた気がしました。

- 4 Comments

chiezokun  

たのしみ~~~

引越ししたら、夢に見たローズガーデンね!!
今から楽しみだね。

お祝いは薔薇モノが良いかしら!?(笑)

2006/11/07 (Tue) 15:51 | EDIT | REPLY |   

sawasawamama  

大輪のバラ

整ったHTで美しいです♪
秋バラでこの大きさなら、地植えにしたら、春の一番花はとてつもなく大きくなりそうですね~。
びっくりどころではなく、子供の顔と同じくらいの大きさになったりして・・・
春が楽しみですね~。(^o^)

2006/11/07 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

いよいよ、夢が実現しますよ~。どこにどんな風に植えたらいいか、考えないとね。わくわく。一年目は、しょぼいと思うから期待しないでね~。
お祝いは、バラのポストカードが入れられる、フレームがいいわん(って、この間も書いたよね。よっぽど欲しいのよ、私・・・爆)

2006/11/09 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   

monet  

sawasawamamaさんへ

やはり、地植えにすると、上手くいけば、勢いが増すのでしょうか。子供の顔・・・うちの子供は顔が大きいので、彼らくらいになったら、地元新聞に投稿します(笑)。

2006/11/09 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

